メンバーからの今月のメッセージです。

皆さんこんにちは。
○こんにちは、所長の杉本です。今月のレターは、健康がテーマでしたが、季節の変わり目なので、皆さん体調に気をつけてください。(所長)
○こんにちは、スタッフの伊藤です。実は9月は一年で一番、降水量が多いそうです。どうやら今年も雨の日が多いようです。外に出るのが好きな私ですがいい機会だと思い自宅で読書に励みたいと思います。(伊藤)
○今年の夏は例年より更なる猛暑が続き、熱中症の不安に悩まされたかたも多かったと思います。
当事務所もエアコンを使用しても涼感がもてず悩まされてました。これもやはり、地球温暖化の
原因の一つなんでしょうか。それとも、本人の身体機能が低下しているのでしょうか?今は季節の変わり目ですので風邪にもご注意を♪(梶原)

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン