風邪ブーム。

こんにちわ!スタッフのジュンです。
最近、ホントに寒くなってきて事務所では風邪ブーム。
鼻水ダラダラ。。。声ガラガラ><><
ゴミ箱はティッシュで山盛り。ここ2、3日のティッシュ消費量はうなぎ昇りでございます。
さて、風邪をひいたら早目の対処が必要です。
栄養をとって、水分とって、寝る!のが一番です!
それでも治らなかったら風邪薬を飲みましょうね。
市販の風邪薬はいろいろ出てますが、風邪の症状によってセレクトしましょう。
総合の風邪薬は大きく分けて4つ。
・咳によく効くタイプ。
・鼻水によく効くタイプ
・のどによく効くタイプ
・熱によく効くタイプ
に分類されます(正確に言うともっと細かいけど)
2種類以上症状が出てたらその中で一番辛い症状に効く風邪薬を選んでみるのがいいかもしれませんね。
まあ、僕は薬ではなくポ●リ飲んで治しますけど。。。。

この記事にコメントする

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン